ホーム>スタッフブログ>ピザバス紀行

ピザバス紀行

エフエムみしま・かんなみ「VOICE CUE」に出演しました

パーソナリティの佐藤陽子さんがご来店くださり、
ピザバスの中から生中継、でした。
さぞかし、スタッフも何名かいらして、
アンテナなんぞを立てて…と想像していましたら。
お見えになったのは、佐藤さんおひとり。
装備(?)も、ものすご?く、簡単なものでした。
佐藤さんいわく、今の時代、ケータイだけでラジオ局になります、って。
すごい技術なんですね。
…ということで。佐藤さんのレポートページは、↓です。

http://www.777fm.com/gallary/2010/11/post-200.html

SBSラジオで紹介されます

SBSラジオ.jpg  

11月30日。伊豆高原・対島中学校横のピザバス出動先に、突然、真っ赤なボルボが入ってきました。しかも、なにやら、大きな文字がベタベタ…。SBSラジオ?生中継してくれるのかしら?…と見守っていると。元気よく、レポーターのさわかさんバスへご乗車。12月の番組内で紹介する「おもしろいところへ行ってきたよ」的なコーナーで、ピザバスをご紹介いただけるとのこと。しかも! 少し前にちゃんとアポをとってくださっていたそうで、しばらく話をしているうちに、沼津のREFSさんという有機野菜専門店のオーナーに紹介されて、取材のお約束をしていたことを思い出したのでした。…ということで。放送は、12日の土曜日、お昼ごろだそうです。どうぞ、お時間がありましたら、SBSラジオに耳を傾けてみてくださいね。

*さわかさんのブログ http://blog.shizuokaonline.com/sawachan/

西伊豆町堂ヶ島/乗浜海水浴場に出動

乗浜

7月24日、堂ヶ島の火祭りの日に乗入れました。翌日より西伊豆町では、初のピザバスオープンとなりました。7月はパッと快晴にならない日が続き、海水浴に来られるお客さんは少ないように感じました。そんな日々においてのピザバスですが、松崎や西伊豆の常連の方々が来てくださり、徐々に地元の方々も来てくださり、何より何よりでした。西伊豆ではアンチョビのピッツァがよく出る印象がありました。鰹の酒盗が有名でもあるからかなぁとも思いましたが、どうなのでしょうか?でも鰹の酒盗もピッツァによくあいますよね。ちょっとしたアクセントに使うとネ!今度の松崎定期便にておすすめメニューで紹介しますね!そんなわけでお盆の8月16日まで、通しでやらせていただきました。お盆の4日間は忙しかったです!西伊豆町のみなさん本当にありがとうございました。楽しかったです。またピザバス呼んでください。

「イベントへのピザバス出動」

イベント開催の折にご活用ください。出動の準備はできております。よろしくお願い致します。

「ピザバスの貸切」

「地域のミニイベント」「お誕生日会」「気のあうお仲間」のピザパーティなどにご活用ください。大賀茂本店でもできますし、ピザバスの出張も可能です。企画内容などの相談も承ります。

ピザバス定期便 「松崎町松崎」に出張!



日程 2009年6月25日(木)~30(火)

場所 松崎町国道136沿いサークルK横

「天城登山&小田孝治氏と語る夜」にピザバスも参加





日程 2009年6月22日(月)・23(火)

場所 伊豆市森林夢巧房研究所

フラワー都市交流会物産店に出動!

日程 2009年6月20日(土)・21(日)

場所 下田市民文化会館

「カーグラフィック、ミーティング@日本サイクルセンター」へ出動!





日程 2009年6月14日(日)

場所 日本サイクルスポーツセンター

「伊東のスマイルオン、フリーマーケット会場」へ出動!





日程 2009年6月7日(日)

場所 伊東市さくらの里広場
ページ上部へ