HOMEピザバス紀行>SBSラジオで紹介されます
SBSラジオで紹介されます

SBSラジオ.jpg  

11月30日。伊豆高原・対島中学校横のピザバス出動先に、突然、真っ赤なボルボが入ってきました。しかも、なにやら、大きな文字がベタベタ…。SBSラジオ?生中継してくれるのかしら?…と見守っていると。元気よく、レポーターのさわかさんバスへご乗車。12月の番組内で紹介する「おもしろいところへ行ってきたよ」的なコーナーで、ピザバスをご紹介いただけるとのこと。しかも! 少し前にちゃんとアポをとってくださっていたそうで、しばらく話をしているうちに、沼津のREFSさんという有機野菜専門店のオーナーに紹介されて、取材のお約束をしていたことを思い出したのでした。…ということで。放送は、12日の土曜日、お昼ごろだそうです。どうぞ、お時間がありましたら、SBSラジオに耳を傾けてみてくださいね。

*さわかさんのブログ http://blog.shizuokaonline.com/sawachan/

2009.12.03